<< 新山千春の長女が芸能界デビュー | main | 相川七瀬が第2子を自宅で出産 >>




カテゴリ:- | | - | - | -
米倉涼子がドレス姿で「王様との結婚は…」
女優の米倉涼子(32)が10日に東京・乃木坂にオープンしたデザイナー桂由美さんプロデュースのカフェ「ローズ・ユミ・ローズ」のオープニングイベントに出席した。

 桂さんデザインの黄色のウェディングドレスを着て米倉涼子は登場した。マリー・アントワネットをイメージしたドレスで、「今年母とベルサイユ宮殿に行ったんですが、鏡の間で是非着てみたい」と笑顔。
桂さんからは「米倉さんのファンの1人として、なまじっかな結婚式をしてほしくないわ。王様とかいいわね」と言われると…「王様と結婚したらマリー・アントワネットみたいにかわいそうなことになりそう…」と困惑していた。

また、17歳年下の男性と二年前から結婚生活を送っている華道の假屋崎省吾さん(48)は「恥ずかしいので結婚式はしないけど先生に衣装デザインお願いして写真でも撮ろうかしら。ぐふふ」とラブコールを送っていた。

米倉涼子さんとってもキレイです。マリーアントワネットをイメージしたドレスを着るっていうのもどうなんでしょう。
でも、とても素敵なドレスでモデルにぴったりですね〜桂さんデザインのドレスのモデルをする女優さんはたくさんいますが、その中でも米倉涼子ファンだということなので、結婚してドレスを着れなくなるよりも独身でそのままモデルをしていってほしいという願望でしょうか。
假屋崎省吾さんのコメントには…でも、きれいなものが好きな假屋崎さんですから、ありえますよね。ぐふふ

カテゴリ:芸能 | 22:43 | - | - | -
カテゴリ:- | 22:43 | - | - | -

生活満足度チェック

現在、あなたに必要と思われることを診断します。
*必須
*年齢は・・・ 20歳未満 20-29歳  30-39歳  40-49歳  50-59歳  60-69歳  70歳以上
*性別は・・・   オカマ  オナベ  ネカマ 
*結婚は・・・ 既婚者  独身 
*子供は・・・ いない  別居  まだ小さい  そこそこ大きい  実は孫がいる  自分が子供 
*あなたの収入源 給料 小遣い 仕送り 無し  その他
*借金は・・・ なし  小額の借金  多額の借金 
*現在の収入・・・ 満足している  不満がある  どちらでもない 
*お金に困った場合・・・ お金を借りる  アルバイト  パチンコ・パチスロ  競馬・競艇・競輪 ヤフオク 古本処理 投資 

  
ポチッと押しちゃいな!